藤生 賢士朗(Kenshiro Fujiu)

◆所属:千葉大学 融合科学研究科 修士2年

生 年 月 日1986/6/26
血 液 型A型
出 身 地東京都
生 息 地弁天(千葉駅付近)
所 属サークルバドミントンサークル B.A.S.S.


気付いたら小学校から江塚さん(修了しちゃいましたね)と同じ道(小・中・高・大・院)を歩んでました。
きっと、心のどこかで江塚さんに憧れていたんでしょう。きっと。

名前ばかり強そうですが、見ての通り本人はとても貧弱そうです。
そして、持ち主に似てラケットも貧弱で大学から始めたのに既に4本も折りました(09年4月29日現在)。

名前の由来について、「親が『北斗の拳』が好きだったの?」とかよく質問されますが、
答えはNOです。
たまたま入院していた他人が『北斗の拳』が好きで、薦めてきたからとかどうとか
・・・真実は闇の中
ちなみに、格闘家の角田さんの息子も「賢士朗」だとか。

去年から弁天(千葉公園の方)に引っ越してきました。
今までサボってきた分の家事を頑張ってるところです。
夜中、千葉公園の周りを走ってたり走ってなかったり。
あ,そろそろ研究も頑張らないと。


最近、僕の机の上に『北斗の拳のフィギュア』が増殖しています。
本人の知らぬ間に・・・。メンバーからの愛を感じますね。



サークルの先輩から頂いたTシャツと今はなき4代目ラケット


- 戻る -